SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2016年07月05日(火) 〜 2016年06月29日(水)

  • マーケティングと営業の溝を埋めて、売上につなげる!ネクスウェイが展開するインサイドセールスとは

     ネクスウェイが展開する“インサイドセールス”は、企業がマーケティングと営業の連携で抱えがちな問題や、これからの人口減で危ぶまれる販売力の確保を...

    0
  • Special Contents

    PR

  • テレビCMの本当の効果を測る新指標『GAP(グロス・アテンション・ポイント)』とは何か

     デジタルインテリジェンスが、テレビCMの新たな効果指標として延べ注視量ともいえる「GAP」の測定とデータ提供サービスを開始する。これまでテレビ...

    0
  • 資生堂が取り組むデジタルブランディング~テレビCMの届かない層へ動画広告でリアルタイムに補完

     これまで、認知やブランディングを目的とした施策の中で圧倒的優位を誇っていたテレビCM。しかし、昨今ではスマートフォンなどの登場で若年層を中心に...

    0
  • 今後のEC市場にマーケターは必須。ECzine編集長に訊く『EC市場とテクノロジー活用最新動向調査』

     MarkeZineの姉妹メディア、ECzineより『EC市場とテクノロジー活用最新動向調査2015-2016』が6月30日に発売となりました。...

    0
  • Job Board

    PR

2016年07月05日(火) 〜 2016年06月29日(水)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング