条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2016年02月17日(水) 〜 2016年02月11日(木)
-
リクルート、人工知能研究を本格化 【後編】リクルートのビジネスのみならず社会に貢献する研究とは
リクルートホールディングスは昨年11月、人工知能(AI)の研究機関「Recruit Institute of Technology」の研究開発...
0 -
名画に泊まれるってどういうこと? 展示記念に合わせてAirbnbに登場した『ファンゴッホの寝室』
二次元に入ってみたい、と思った事はありませんか? シカゴ美術館ではゴッホの展示に合わせて、ユニークなPRを展開しています。海外の広告・宣伝・プ...
0
-
ユーザー目線とチームワークが鍵、最下位からトップへと大躍進したBAPA2期生の「考え方」
バスキュールとPARTYが主催するクリエイターのための学校「Both Art and Programming Academy」略してBAPA。...
0 -
米国のアプリプロモーション手法から得られるヒントとは~カギは「コミュニティ形成と浸透」
スマートフォンの普及やアプリの利用率向上をきっかけに、昨今盛り上がりをみせているのがアプリプロモーションだ。そしてアプリプロモーションにおいて...
0
-
「強い人工知能」と「弱い人工知能」の違い、知っていますか? 人工知能の基本と活用を考える
マーケター向けに、マーケティング分野における人工知能(AI)の活用について解説する本連載。第1回のテーマは「人工知能の正しい認識と今後」。人工...
0 -
クラウド基盤を前提にキャンペーンが進む時代へ~「Microsoft Azure」の最新活用事例に迫る
企業のデータ基盤はクラウドが主流にーー。「一昔前はセキュリティ上で敬遠されていたクラウドですが、もはや欧米ではクラウド型の基盤が前提になって...
0
Special Contents
PR
-
広告は、決して嫌われるものではない 「北欧、暮らしの道具店」×「一番搾り」コラボ成功のカギ
Facebook、Instagramとも30万以上のフォロワーを擁する人気ECサイト「北欧、暮らしの道具店」。運営するクラシコムは事業開始当初...
0