SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2014年10月27日(月) 〜 2014年10月21日(火)

  • YDNのコンバージョンタグを設定して広告効果を可視化しよう

     今回は新たにリリースされたYDNのコンバージョンタグ複数発行について紹介します。商品購入や資料請求などページごとにコンバージョンタグを設定して...

    0
  • 今や広告施策に必要不可欠! みんなが集まる「場」をつくるには?

     バスキュールの事例を活用して「Webクリエイティブの発想と具体策への落とし込み」を制作者視点で紹介する本連載。第3回目は自走するコンテンツに必...

    0
  • “チラシはいらない、ティッシュは欲しい” 機能を身にまとったコンテンツ発想の広告

     本連載では話題化するWebキャンペーンを作るための考え方、発想法について具体例を交えて紹介していきます。今回は“広告に機能を持たせる”という点...

    0
  • Special Contents

    PR

  • 目指すは結婚式場のWeb戦略部隊! ウエディングパークが進めるブライダル業界のアドテク活用とは?

     式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「Wedding Park」を運営する株式会社ウエディングパークは、アドテクノロジー専門部署「WedT...

    0
  • 「データドリブン」より「やりたいことドリブン」でAKB48のCD売上を分析してみた

    「検索ボリュームからCD売上は予測できるのか?」こんな仮説を、ロックオンの豊澤さんが検証! AKB48のシングルCD売上データを多角的に分析する...

    0
  • Job Board

    PR

2014年10月27日(月) 〜 2014年10月21日(火)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング