条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2006年12月15日(金) 〜 2006年12月09日(土)
-
ケータイ版 YouTube的 SNS「ケースぺ」のねらいとは?
16:00からのセッションでは、KLab社長 代表取締役社長 真田哲弥が登壇。「激変するモバイルのビジネス・ポートフォリオ」と題したセッション...
0 -
レッスン1 あなたの旅のゴールとは? ~“マーケティングの旅”に出かける前の準備体操~
この連載では、はじめてマーケティングを実践しようと考えている方と一緒に、「マーケティング力」を鍛えるための準備体操をしていきます。最初のレッス...
0 -
モバイル・コンテンツ・フォーラム(MCF)事務局長の岸原孝昌氏がモデレータを務めたパネルディスカッションでは、株式会社モバイルブック・ジェーピ...
0
-
今回は、サプライヤー・セラー双方がどのようなフローで「利益」…、つまりは、「儲け」を得ることができるのかということにフォーカスします。とにかく...
0
-
第2回 自分の商品に思い入れはありますか? ~シャツとネクタイの専門ネットショップ【ozie】~(後編)
ネットショップ「オジエ」の経営が軌道に乗ってからも、店長の柳田さんは、独自のメルマガ配信や、大量の商品を見やすくするメニュー構成の工夫など、地...
0 -
前回は、ドロップシッピングの全体像を紹介しました。そこで、今回はもう少し踏み込んで、ドロップシッピングをはじめるメリットを紹介していきます。セラ...
0
Special Contents
PR
-
第2回 一歩進んだ広告評価とは? ~行動ターゲティングを活用しよう!~(後編)
前編では、行動ターゲティングを利用してユーザの行動プロセスを反映した広告評価の重要性を解説しました。後編では、行動ターゲティングにおける広告検...
0 -
第2回 自分の商品に思い入れはありますか? ~シャツとネクタイの専門ネットショップ【ozie】~(前編)
「人気ネットショップの作り方」第2回となる今回は、シャツとネクタイの専門ネットショップ【ozie】(オジエ)店長の柳田 敏正さんにお話をうかが...
0
