【特集】お客様の「ご愛顧」を得るには?一覧
-
三菱地所が目指すA partner in lifeとは? 家を買って終わりではない継続的な関係
三菱地所は、会員組織「三菱地所のレジデンスクラブ」(以下、レジデンスクラブ)や共通認証ID「Machi Pass」などの取り組みによって、住宅...
1 -
良い意味で期待を裏切る、横浜DeNAベイスターズのファン増加戦略
2023年のホームゲーム観客動員数は約228万人と、1試合あたりの平均動員数が過去最多となったプロ野球球団・横浜DeNAベイスターズ。同球団は...
0 -
購入以外のアクションにも価値を見出す 会員プログラムのリニューアルに込められた狙い
2023年8月に会員プログラムをリニューアルしたユナイテッドアローズ。特筆すべき変更点は、ポイントを廃止して新たに導入した「UAマイル」だ。購...
0 -
国内清涼飲料No.1の「サントリー天然水」が証明する、一貫したブランディングの強さ
“ご愛顧”という言葉を主題に用いている本特集だが、無味無臭の“水”でご愛顧を得るには、一体どのようなアプローチがあるだろうか。日本のミネラルウ...
4 -
花王は顧客と直接つながり、ブランド価値を伝えていく ――「My Kao」の取り組み
商品購入後も顧客とつながり続けられる場として、花王は2022 年に双方向プラットフォーム「My Kao」をスター トした。My Kao の立ち...
3 -
CRMを成功に導くポイント 企業と顧客を繋ぐ「顧客シンクタンク」としての可能性
蓄積してきた様々な顧客データをCRM 活動に活かそうと考えている企業は多いだろう。または既にその取り組みを始めているが、顕著な成果を得られてい...
0
Special Contents
PR
6件中1~6件を表示