MarkeZine Day 2025 Autumn一覧
-
施策の「全体像&優先度」を伝わる形で整理する。BtoBマーケ推進を助ける「CABフレーム」とは?
提案した施策が通らない。予算やリソースを得られず、思うようなアクションが取れない。BtoBマーケティングにおいてこうした課題に直面したとき、い...
3 -
膨大なデータから「好機」と「リスク」を抽出するには?AIで進化する「SNS分析」の定量メソッド
SNS上に広がる消費者の声は、「ポジティブorネガティブ」どちらにも作用するインパクトを秘めている。膨大なデータから自社の「好機」と「リスク」...
4 -
メッセージの「賞味期限」を考慮し「層ではなく群」でターゲットを捉える。いま必要なマス的考え方の逆転
テレビ一強時代の終焉により、テレビCMを起点としたメッセージ開発のやり方にも、再考の余地が生じている。2025年9月11日開催の「MarkeZ...
6
33件中31~33件を表示
