SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「価格.com」と「食べログ」がGoogleコンテンツネットワークに参加

 カカクコムが運営する「価格.com」と「食べログ」がGoogleの「コンテンツ向けAdSense」を採用し、Googleコンテンツネットワークへの参加がスタートした。これによって、Google AdWordsの広告主は、この2つの人気サイトにPC、モバイルコンテンツ向け広告を配信することが可能となる。

 「価格.com」は、パソコンや家電をはじめとする、さまざまなジャンルの商品に関する購買支援情報を提供する、国内最大規模のインターネット比較検索サイト。一方の「食べログ」は、一般ユーザーが投稿する飲食店情報とクチコミを提供する情報サイトで、いずれも「定番サイト」として高い人気を誇っている。

【関連記事】
クレディセゾン、「食べログ」へのクチコミ投稿で永久不滅ポイント付与
食べログ、携帯メルマガ配信機能を追加
価格.com、カラーチャートをクリックして色で商品を絞り込む新機能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/04/02 12:05 https://markezine.jp/article/detail/10017

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング