SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カクヤス、「1本から即日配達」をiPhoneアプリで可能に

 コードスタートが開発するiPhoneアプリ「ショッピッ+」(無料)は、手にした商品のバーコードを読み取り、オンラインショッピングサイトから検索された最安値で買うことができるアプリ。酒類小売大手のカクヤスはコードスタートと提携し、このアプリを使って飲料・酒類のバーコードをスキャンすると、宅配サービスのサイト「なんでも酒やカクヤス」で注文できるサービスを開始する。

 コードスタートは、Amazon.co.jp、楽天市場、ヤフーショッピング、そしてカクヤスのほか15のECサイトとの提携を行い、国内18のECサイトに対応した「ショッピッ+」を8月下旬にリリースする。

【関連記事】
ドミノ・ピザ、宅配iPhoneアプリで売上1億円
クーポッド、24時間でクーポン1万枚を完売
“現役20代”と“元20代”の最大の違いは「酒・タバコはやらない」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/08/25 12:40 https://markezine.jp/article/detail/11413

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング