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Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!(AD)

スポンサードサーチに比べコンバージョン数が低いけど大丈夫?
インタレストマッチの効果測定(2)

 前回に続き今回も効果測定のお話です。コンバージョン数は重要な指標であることは間違いありませんが、インタレストマッチの場合それがかならずしも悪い傾向であるわけではありません。その理由はなぜでしょうか?

※2013年1月29日よりYahoo!リスティング広告はYahoo!プロモーション広告に名称変更しました。

スポンサードサーチに比べてコンバージョンが低い!

コンバージョンに差がでるのは性質の違いから

スオンサードサーチとインタレストマッチでは役割が違う

役割を理解した上での利用が重要

相乗効果を狙うことがポイント!

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この記事の著者

ad-manga.com(アドマンガドットコム)

マンガを活用して効果的な広告・宣伝物をはじめとする各種ツールを企画制作し、世に送り出す株式会社トレンド・プロのサービス。www.ad-manga.com

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)

楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

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MarkeZine(マーケジン)
2011/07/07 10:00 https://markezine.jp/article/detail/14005