スポンサードサーチに比べてコンバージョンが低い!

コンバージョンに差がでるのは性質の違いから

スオンサードサーチとインタレストマッチでは役割が違う

役割を理解した上での利用が重要

相乗効果を狙うことがポイント!

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
マツカワ チカコ[著] / トレンド・プロ[著] / MarkeZine編集部[編]
前回に続き今回も効果測定のお話です。コンバージョン数は重要な指標であることは間違いありませんが、インタレストマッチの場合それがかならずしも悪い傾向であるわけではありません。その理由はなぜでしょうか?
この記事は参考になりましたか?
マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)
楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
トレンド・プロ(トレンド・プロ)
マンガコンテンツを軸に、あらゆる企業課題に対してトータルプロデュースをする企業。 マンガに関わる制作物全般の企画・制作・編集・出版を行う。公式サイトはこちら
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア