SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2CとKauli、スマホ向け広告プラットフォーム事業で業務・資本提携

 ディーツー コミュニケーションズ(D2C)とKauliは、より効果的・効率的な広告配信へのニーズにこたえるため業務・資本提携を発表。Kauliが持つ広告配信技術やノウハウを活かし、スマートフォン向け広告プラットフォーム分野で積極的な事業展開を図る。また、D2CはKauliに資本参加して同社の筆頭株主となる。

【関連記事】
マクドナルド、スマホ向けデジタルスクラッチカードを展開
スマホからの写真投稿、20代・30代女性が積極的に利用
エイケア「MailPublisher」がスマートフォン向けメール配信に本格対応
D2C、ドコモのスマホ向けポータルサイトの広告を販売
未出稿企業のスマホ広告利用意向は4割超

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/08 17:30 https://markezine.jp/article/detail/15157

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング