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サイバーエージェント、スマホ向け広告商品開発を強化、半年で100商品を開発・販売

 「Amebaソーシャルゲーム&コミュニティタイアップ」は、スマートフォン向け「Ameba」の「Candy」「girl's pic」といったコミュニティサービス、「天下統一クロニクル」「天空のクリスタリア」といったゲームを利用し、プロモーションの特性に合わせてタイアップ企画を展開することができる。

 サイバーエージェントのインターネット広告の全取扱高におけるスマートフォン広告の割合は、現在約30%。同社は2013年6月までに、新たにスマートフォン広告100商品の開発・販売を目指しており、2013年9月にはスマートフォン広告の割合は50%にまで達すると見込んでいる。

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2013/01/24 13:00 https://markezine.jp/article/detail/17114

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