SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グリーアドバタイジング、スマホ向け広告効果計測ツール「AD-X」国内提供

 英国のAD-X社が提供する「AD-X」は、スマートフォンの各メディアに掲載されている広告に対してユーザーのクリック数やアプリケーションのインストール数だけではなく、インストールした後の使用状況やプロモーションの効果を詳しく測定、分析することができるツール。Facebookの認定パートナーとして、世界の300以上のスマートフォンメディアと連携している。

 グリーアドバタイジングは自社の広告チャネルを活かし、AD-Xをスマートフォンアプリケーションデベロッパーや広告主に向けて提供する。

【関連記事】
DAC、ネット広告出稿量計測サービス「NETStats!」に関する特許を取得
CyberZ、スマホ広告向けソリューションツール「Force Operation X」
スマホのホームがFacebookになる「Facebook Home」
YJキャピタル、スマホアプリ開発「Yappli」を運営するファストメディアに出資
CyberZ、スマホ広告向けソリューションツール「Force Operation X」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/23 12:00 https://markezine.jp/article/detail/17670

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング