SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イー・エージェンシー、Google アナリティクスのレポート自動化・効率化サービス提供開始

 イー・エージェンシーは、9月30日、Google アナリティクスのレポートを自動化・効率化できるサービス「AutoReport for Google アナリティクス」の提供を開始した。

 「AutoReport for Google アナリティクス」はデジタルマーケティング活動の見える化・データ活用を支援するサービス。レポート作成の自動化、自由なレポートフォーマットの設定、配信スケジュールの自動化、そしてアナリティクス以外のデータとも連携できる。

【関連記事】
アタラ、マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu」を「Criteo」に対応
アタラ、オペレーションデスクサービス「gluOps」をフィードフォース「DF PLUS」と連携
Google、すべての検索を暗号化、Not Providedが急増
Google Adwords、「検索クエリ」→「検索語句」など7つの用語を変更
Google アナリティクス、「訪問」単位から「ユーザー」単位でのセグメントが可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/30 14:00 https://markezine.jp/article/detail/18541

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング