SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PARCO、スタートトゥデイのO2O「WEAR」を導入

 「WEAR」は、バーコードスキャン機能やアイテム情報と連携したコーディネート画像の提供などを通して、ショッピングを楽しんだり、コーディネートの参考にすることができる、ファッション特化型のサービス。

 今回PARCOは、11月8日より2014年4月30日まで、4店舗(渋谷、池袋、名古屋、千葉)でWEARを試験導入。また、店舗ごとに、外観装飾、内観装飾をWEAR仕様にした大規模な広告を展開し、WEARアプリのダウンロード体験ブースの設置、参加ブランドショップ内でのプロモーション展開、ノベルティー配布を行う。参加予定ブランドは、UNITED ARROWS、X-girl、snidel、URBAN RESEARCH、KATHARINE HAMNETT LONDON など。

【関連記事】
LINEキャラクターで渋谷の街全体を活性化
スタートトゥデイが「STORES.jp」のブラケットを子会社化
ZOZOTOWNがLINE公式アカウント開設、タイムセール情報を配信
ZOZOTOWN、店舗スタッフによる最新コーディネート提案を開始
スタートトゥデイ、ファッション特化型サービス「WEAR」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング