「WEAR」は、バーコードスキャン機能やアイテム情報と連携したコーディネート画像の提供などを通して、ショッピングを楽しんだり、コーディネートの参考にすることができる、ファッション特化型のサービス。
今回PARCOは、11月8日より2014年4月30日まで、4店舗(渋谷、池袋、名古屋、千葉)でWEARを試験導入。また、店舗ごとに、外観装飾、内観装飾をWEAR仕様にした大規模な広告を展開し、WEARアプリのダウンロード体験ブースの設置、参加ブランドショップ内でのプロモーション展開、ノベルティー配布を行う。参加予定ブランドは、UNITED ARROWS、X-girl、snidel、URBAN RESEARCH、KATHARINE HAMNETT LONDON など。
【関連記事】
・LINEキャラクターで渋谷の街全体を活性化
・スタートトゥデイが「STORES.jp」のブラケットを子会社化
・ZOZOTOWNがLINE公式アカウント開設、タイムセール情報を配信
・ZOZOTOWN、店舗スタッフによる最新コーディネート提案を開始
・スタートトゥデイ、ファッション特化型サービス「WEAR」スタート