SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PARCO、スタートトゥデイのO2O「WEAR」を導入

 「WEAR」は、バーコードスキャン機能やアイテム情報と連携したコーディネート画像の提供などを通して、ショッピングを楽しんだり、コーディネートの参考にすることができる、ファッション特化型のサービス。

 今回PARCOは、11月8日より2014年4月30日まで、4店舗(渋谷、池袋、名古屋、千葉)でWEARを試験導入。また、店舗ごとに、外観装飾、内観装飾をWEAR仕様にした大規模な広告を展開し、WEARアプリのダウンロード体験ブースの設置、参加ブランドショップ内でのプロモーション展開、ノベルティー配布を行う。参加予定ブランドは、UNITED ARROWS、X-girl、snidel、URBAN RESEARCH、KATHARINE HAMNETT LONDON など。

【関連記事】
LINEキャラクターで渋谷の街全体を活性化
スタートトゥデイが「STORES.jp」のブラケットを子会社化
ZOZOTOWNがLINE公式アカウント開設、タイムセール情報を配信
ZOZOTOWN、店舗スタッフによる最新コーディネート提案を開始
スタートトゥデイ、ファッション特化型サービス「WEAR」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/21 13:45 https://markezine.jp/article/detail/18702

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング