SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本テレビ、PC・スマホ・タブレットに番組無料配信へ~無料動画配信ソリューションにBrightcove Video Cloud採用

 日本テレビは、PC、スマートフォン、タブレット向けに、放送中のバラエティ番組を含む無料配信キャンペーン「日テレいつでもどこでもキャンペーン」を開始した。そして、そのキャンペーンサイトの無料動画配信ソリューションとして、ブライトコーブのBrightcove Video Cloudが採用された。

 「日テレいつでもどこでもキャンペーン」では、現在放送中のプライム帯レギュラーのバラエティ番組を毎週無料配信する。また、連続ドラマについても最終話まで全話を毎週更新し、無料配信を行う。各番組とも地上波での放送終了後に配信スタートし、1週間ストリーミング配信される。同キャンペーンは3月末までを予定している。

【関連記事】
コンテンツマーケティング戦略における動画活用のセオリーを伝授!【ブライトコーブxモバーシャル無料セミナー開催】
フジテレビ、オリジナル動画を無料配信する「フジテレビ+」 1月24日開局
パナソニック、Mozillaとスマートテレビ向けオープンプラットフォーム開発・推進に合意
共通ポイントサービス「Ponta」、テレビ東京やWOWOWとインタラクティブTV企画実施
テレビ朝日とアシアル、 ハイブリッドキャスト開発支援ツール「Monaca for Hybridcast」を共同開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/01/23 13:15 https://markezine.jp/article/detail/19195

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング