SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Kaizen Platformが500万ドル調達、海外展開強化

 WebサービスのUI改善プラットフォーム「planBCD」を運営するKAIZEN platformはシリーズAで、Fidelity Growth Partners Japan、グリーベンチャーズから総額500万ドルの資金調達を実施した。

 大手企業向けにサービス提供を開始している「planBCD」は、サービス提供開始半年でエンタープライズ版の提供社数が30社を超えた。また、昨年11月にリリースしたオンライン版は500社を超え、世界15か国で利用されている。

 海外展開をさらに強化するため、サンフランシスコとニューヨークのマーケティング拠点の強化に積極的に投資する。それに伴いCo-founder & CEO の須藤憲司氏が米国をはじめとする海外事業の立ち上げにシフトし、グローバルでの事業成長を実現する体制を構築する。

【関連記事】
トランスコスモス、KAIZEN platformと提携
KAIZEN platform、「planBCD」がスマホサイトに対応、技術顧問に伊藤直也氏
IMJ、「Google Analytics ABテスト活用支援サービス」開始
ANA、多変量テストプラットフォーム「Autonomy Optimost」導入で、チケット購入率が1か月で30%向上
KAIZEN platform「planBCD」、VC3社より総額800,000ドル資金調達

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング