MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ダブルスクリーンの肝は『新しい体験とワクワク』の提供!相乗効果で広がるエンターテインメント

2014/09/29 12:00

 バスキュールの事例を活用して「Webクリエイティブの発想と具体策への落とし込み」を制作者視点で紹介する本連載。第2回目はダブルスクリーンがテーマ。ダブルスクリーンは何をもたらすのか?テレビ×スマホで視聴者を主役にする番組作り、PC×スマホで全く新しいユーザー体験を提供したキャンペーンについて解説します。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5