SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、TubeMogulと提携~属性情報を活用した動画広告配信が可能に

 インティメート・マージャーは、米TubeMogul社の日本法人であるチューブモーグル(以下、TubeMogul)と提携し、オーディエンスデータの提供を開始した。

 本連携により、TubeMogulが保有する月間23.6億インプレッションの動画広告配信枠に対して、インティメート・マージャーが保有する性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報、メディアの接触履歴、検索履歴といった様々なオーディエンスデータを活用した動画広告の配信が可能になる。

【関連記事】
インティメート・マージャー、オーディエンスデータ販売プラットフォーム「セグメントギャラリー」リリース
フリークアウト、プライベートDMP「MOTHER」にO2O施策を支援する新機能追加
カネボウ化粧品、20ブランド横断でプライベートDMP「MOTHER」導入
電通、Turnのソリューションを採用~DMP・データ分析などデータドリブンマーケティングを推進
ニコ動のプレロール型動画広告がRTB買付可能に/DSP「FreakOut」と「Adap.tv」接続

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/16 11:30 https://markezine.jp/article/detail/21096

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング