SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リクルートと三越伊勢丹、共同でECサイト『キノギフト』スタート

 リクルートライフスタイルと三越伊勢丹ホールディングスは、共同で企画・運営する総合ギフトサイト『キノギフト』をオープンした。三越伊勢丹とリクルートグループの共同でのサイト運営は、2006年からスタートした『赤すぐ内祝い』『ゼクシィ ONLINE STORE 結婚内祝い』に続く第3弾。

 三越伊勢丹の目利き・仕入れ・ブランドと、リクルートのID・ポイントをはじめとする集客ノウハウをあわせることで、オフィシャルなギフトからパーソナルなギフトまで、ユーザーがギフトを検討する際に、最初に思い浮かべる「マイストア」を目指す。

【関連記事】
LINEのオンデマンドEC事業第一弾「LINE WOW」、渋谷エリア限定でソフトローンチ
米国NY発のECサービス「FANCY」、Twitterと連携へ
クックパッド、EC事業拡大を目的にオンラインショップ運営企業を子会社化
伊藤ハム、ユーザーが商品開発に参加できるECサイト「ハム係長のSELECT KITCHEN」オープン
フランフラン、アイテムをクリックしてそのままECサイトで購入できるインタラクティブムービー公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/25 10:30 https://markezine.jp/article/detail/21435

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング