SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エムプロモとROIが協業~商品告知から小売店舗誘導・購入後追跡アンケートまで一気通貫でサポート

 エムプロモとROIは、「O2Oサンプリング」の営業推進と商品開発両面における協業を開始した。本協業により、ROIが運営する店頭購買モニタサービス「ファンくる」の購買モニタに、コンビニエンスストアやスーパーマーケット、ドラッグストア等で販売中の商品をサンプリングすることが可能に。今後は両社の強みを活かし、商品告知から小売店舗誘導・購入後追跡アンケート等、プロモーションからリサーチまで一気通貫のサポートを行っていく。

【関連記事】
ゲームでPontaポイントを獲得&デリバリー商品の注文も!O2Oアプリ「デリバリープラネット」
凸版、キリンビールとサークルKサンクスの協力のもとJR名古屋駅でO2O2O実証実験開始
フリークアウト、イベントレジストへ出資~イベント参加データを活用し、O2O施策を加速
ゼンリンとタグキャスト、ジオフェンシングとBeacon活用したO2O実証実験を埼玉県飯能市で実施
ポカリ×ランニングファン、シンガポールでBeaconを使ったO2Oプロモーションを実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/26 10:30 https://markezine.jp/article/detail/21452

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング