MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ポンタがゾンビに!BSジャパン、共通ポイント「Ponta」連動インタラクティブTV企画実施へ

2014/11/28 13:30

 ロイヤリティ マーケティングは、同社が運営する共通ポイントサービス「Ponta」とBSジャパン(テレビ東京系)「ワーキングデッド~働くゾンビたち~」とのコラボレーションによるインタラクティブTV企画をスタートする。実施日時は12月4・11・18・25日(木)の夜11時30分~0時00分。

 これまでも同社は、生活密着型サービスコンセプト『B2O2O(Broadcast to Online to Offline)』を推進しており、2013年6月に「BLOODY TUBE」(放送:BSジャパン)、2014年1月に「MISSION 001」(放送:テレビ東京)にてインタラクティブ企画を実施してきた。この度の「ワーキングデッド」とのコラボレーションでは、番組の持つ独特な世界観の中で視聴者がインタラクティブTV企画に参加することでPontaポイントを獲得できる。

【関連記事】
ゲームでPontaポイントを獲得&デリバリー商品の注文も!O2Oアプリ「デリバリープラネット」
リクルートポイント、Pontaポイントと相互交換サービス開始
CMを見るとTポイントが貯まる!スマホアプリ「FiLMiL」新サービス開始
チラシを見るとポイントが貯まる!新サービス「シュフーポイント」スタート
楽天、ネットとリアルをつなぐ共通ポイントサービス「Rポイントカード」スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5