ロイヤリティ マーケティングは、同社が運営する共通ポイントサービス「Ponta」とBSジャパン(テレビ東京系)「ワーキングデッド~働くゾンビたち~」とのコラボレーションによるインタラクティブTV企画をスタートする。実施日時は12月4・11・18・25日(木)の夜11時30分~0時00分。
これまでも同社は、生活密着型サービスコンセプト『B2O2O(Broadcast to Online to Offline)』を推進しており、2013年6月に「BLOODY TUBE」(放送:BSジャパン)、2014年1月に「MISSION 001」(放送:テレビ東京)にてインタラクティブ企画を実施してきた。この度の「ワーキングデッド」とのコラボレーションでは、番組の持つ独特な世界観の中で視聴者がインタラクティブTV企画に参加することでPontaポイントを獲得できる。
【関連記事】
・ゲームでPontaポイントを獲得&デリバリー商品の注文も!O2Oアプリ「デリバリープラネット」
・リクルートポイント、Pontaポイントと相互交換サービス開始
・CMを見るとTポイントが貯まる!スマホアプリ「FiLMiL」新サービス開始
・チラシを見るとポイントが貯まる!新サービス「シュフーポイント」スタート
・楽天、ネットとリアルをつなぐ共通ポイントサービス「Rポイントカード」スタート