SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ポンタがゾンビに!BSジャパン、共通ポイント「Ponta」連動インタラクティブTV企画実施へ

 ロイヤリティ マーケティングは、同社が運営する共通ポイントサービス「Ponta」とBSジャパン(テレビ東京系)「ワーキングデッド~働くゾンビたち~」とのコラボレーションによるインタラクティブTV企画をスタートする。実施日時は12月4・11・18・25日(木)の夜11時30分~0時00分。

 これまでも同社は、生活密着型サービスコンセプト『B2O2O(Broadcast to Online to Offline)』を推進しており、2013年6月に「BLOODY TUBE」(放送:BSジャパン)、2014年1月に「MISSION 001」(放送:テレビ東京)にてインタラクティブ企画を実施してきた。この度の「ワーキングデッド」とのコラボレーションでは、番組の持つ独特な世界観の中で視聴者がインタラクティブTV企画に参加することでPontaポイントを獲得できる。

【関連記事】
ゲームでPontaポイントを獲得&デリバリー商品の注文も!O2Oアプリ「デリバリープラネット」
リクルートポイント、Pontaポイントと相互交換サービス開始
CMを見るとTポイントが貯まる!スマホアプリ「FiLMiL」新サービス開始
チラシを見るとポイントが貯まる!新サービス「シュフーポイント」スタート
楽天、ネットとリアルをつなぐ共通ポイントサービス「Rポイントカード」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/28 14:31 https://markezine.jp/article/detail/21479

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング