SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE、企業向け広告メニュー「LINE スポンサード着せかえ」の提供を開始、第一弾はキユーピー

 LINEは、企業のブランド・キャラクターをモチーフとした着せかえをLINEユーザーに配信できる企業向け広告メニュー「LINE スポンサード着せかえ」の提供を開始した。「着せかえ」はLINEの起動画面やトーク画面など、LINE全体の画面デザインを自分好みに変更できる機能。「LINE スポンサード着せかえ」は無料ダウンロードで、ユーザーは180日間利用することができる。これにより企業はユーザーと接点を長期間持つことができ、ユーザーのコミュニケーションに深く介在しながらエンゲージメントの向上を図ることが期待できる。第一弾はキユーピーの「キユーピーとヤサイな仲間たち」で、3月5日より配信をしている。

【関連記事】
ガンホー・LINEはトップ5入り/アプリ経済を活気づけた『2014年世界トップ52パブリッシャー』
LINE、CyberSource社と戦略的提携へ~LINE Pay事業のグローバル展開を加速
「LINE Pay」本格始動、ZOZOTOWNらEC7社が決済対応スタート
リピート利用率34%!タクシー配車サービス「LINE TAXI」、22都道府県へサービスエリア拡大
オプト、LINEビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」にCRMとO2O機能を連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/06 08:00 https://markezine.jp/article/detail/22057

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング