グライダーアソシエイツは12月1日、同社運営のキュレーションマガジンantenna*の新機能「集める」のプロモーションとして、新TVCM「パクチー」篇、関東の主要44駅での駅広告、シネアドの一斉展開を開始した。今回のプロモーションでは、映画本編直前に流れるシネアドに関しては11の映画館で異なるCMを放送し、駅広告は44駅50面に対し36パターンのクリエイティブを展開する。
【関連記事】
・テレビCMのアクチャル到達をリアルタイムで分析!デジタルインテリジェンス「CMARC」開発
・CA、慶応義塾大学と動画広告領域の共同研究を開始~第一弾はTVCM非接触層の生活実態調査
・「antenna*」の起動画面を動画でジャック!グライダーアソシエイツ、縦型動画の広告商品をリリース
・キュレーションマガジン「antenna*」、ロゴを刷新!コンテンツ改編で提携メディアを精鋭化へ
・Antenna運営のグライダーアソシエイツ、DACと資本業務提携~新製品開発とデータ活用を推進