コムエクスポジアム・ジャパンは、2015年12月1日(火)、国内で7回目の開催となる「ad:tech tokyo 2015」が開幕し、6,548名が来場したことを発表した。同イベントは、12月1日、2日の2日開催。初日1日は、3名のキーノートスピーカー及び2名のゲストスピーカーを迎え、サテライト会場を含め、1,300名以上の参加者がキーノートを聴講した。
【関連記事】
・LINE、タイムラインへの広告配信・表示のトライアル運用を開始
・テレビCMのアクチャル到達をリアルタイムで分析!デジタルインテリジェンス「CMARC」開発
・HAROiDから、テレビとネットを縦横無尽にトビまわる3Dデジタルトイ”TOVY”登場
・IMJ、BMWのデジタルリードエージェンシーに~デジタル領域に特化したマーケティングを支援
・TubeMogul、マイクロアドデジタルサイネージと連携~デジタルサイネージへの動画広告配信が可能に