SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

OPT SEA、タイのチケットプラットフォームEvent Pop社と提携~事業拡大に向けサポート

 オプトグループのOPT SEA Pte.,Ltd(以下、OPT SEA)は、タイのイベントチケット・マーケティングプラットフォーム「Eventpop.me」を運営するEvent Pop Holdings Pte.,Ltd(以下、Event Pop社)と資本業務提携を行った。

 Event Pop社は、2015年6⽉にタイ・バンコクで設⽴され、イベントの主催者やプロモーターなどに対して、チケット販売及びマーケティング活動、イベント参加者を⼀括管理できるプラットフォーム「Eventpop.me」を提供している。同プラットフォームは、設⽴後6ヶ⽉で300を超えるイベントをサポートしており、100,000以上のチケット取引が⾏われている。

 今回の業務提携では、Event Pop社の地域密着型イベントへのサポート体制強化、ならびにインターナショナルイベント誘致及び取り扱いの増加と近隣アジア諸国からのユーザー獲得を含んだ事業拡⼤を加速させるのが狙いだ。

【関連記事】
JTB×ペイパル、スマホ専用おでかけ電子チケットサービス「PassMe!」運用開始
ヤフーの電子チケット販売サービス「パスマーケット」、PC・タブレットからのイベント作成可能に
マイクロアドベトナム、アジア向け開発拠点を設立~アジア圏広告主の支援強化へ
電通、タイにアジアにおけるプロモーション領域の地域統括会社「プロモテックIHQ」を設立
マインドパレット、アジアの人気YouTuberを起用した動画制作行う「A-MOVEMENT」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/19 10:30 https://markezine.jp/article/detail/23945

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング