SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AOLプラットフォームズ・ジャパン、SSP「fluct」との連携開始〜月間50億impのリーチ拡大へ

 AOLプラットフォームズ・ジャパン(以下、AOL)は、同社の提供するRTB対応の動画配信プラットフォーム「ONE by AOL: Video」において、広告配信プラットフォーム事業を展開するfluctが提供するSSP「fluct」と広告枠取引の連携を開始した。

 同連携により「ONE by AOL: Video」を利用する広告主および広告会社は、SSP「fluct」の提携メディアに対してアウトストリーム型動画広告を配信できるようになる。また、拡大する配信先は主にモバイルサイトで、月間50億インプレッションのリーチ拡大を見込んでいる。

【関連記事】
fluctがTubeMogul社と連携、アウトストリーム型動画広告の配信を開始
DSP「Bypass」、CA提供のインフィード広告特化型SSPと連携
フリークアウトが台湾子会社を設立、ネイティブ広告プラットフォーム「Hike」を本格展開
スマホアプリ特化型SSP「アドフリくん」、動画アドネットワーク「App-CM」と連携
KCCSの「KANADE DSP」、スマートフォン向けネイティブ広告枠への配信を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/31 10:00 https://markezine.jp/article/detail/25095

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング