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ソーシャルPLUSとMAJINが連携 LINEを起点としたOne to Oneマーケティングを実現へ

 フィードフォースが提供するソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」と、ジーニーが提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」が、連携を開始した。

 この提携により、ユーザー企業は「ソーシャルPLUS」の機能を活用して、自社Webサイトに自社LINEアカウントと連動するLINEログインを導入し、「MAJIN」の機能を活用して、顧客の属性情報や行動履歴に合わせた最適な顧客コミュニケーションをLINE起点で実現できるようになる。

 結果としてユーザー企業は、LINEと自社サイト間におけるID連携率の向上が見込めると同時に、API型公式アカウントやビジネスコネクトアカウント、LINE@などのLINEプラットフォームを効果的に活用したOne to Oneマーケティングが実現可能となる。

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MarkeZine(マーケジン)
2017/07/07 10:30 https://markezine.jp/article/detail/26773

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