SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

雑誌×ネット予約連動型のWebマガジン「Metro min.web」が10月にリリース

 スターツ出版は、2017年10月より、雑誌×オンライン予約連動型のWebマガジン「Metro min.web(メトロミニッツウェブ)」の提供をスタートする。

 同サービスは、同社が運営するフリーマガジン「メトロミニッツ(Metro min.)」と、同じく同社運営の女性サイト「オズモール(OZmall)」が提供する「OZのプレミアム予約サービス」を連携させたもの。同サービスでは、30代後半~50代のエグゼクティブクラスの男性をターゲットにしたハイクラスなレストラン、ホテル・旅館などの特別プラン情報を紹介し、ユーザーはWeb予約機能を使って紹介されているプランを簡単に予約することができる。

【関連記事】
男性向け「オズモール for MEN」スマホサイトオープン
カカクコムとKDDIが業務提携~「食べログ」ネット予約の利便性向上と飲食店の業務サポートを拡充
食べログのネット予約サービス、累計予約人数が1,000万人を突破
「LINE グルメ予約」が大幅アップデート~空席検索、当日1時間前の予約に対応
「俺のフレンチ」もネット予約できる!ヤフーとトレタ、飲食店のネット予約管理自動化を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/08/10 14:00 https://markezine.jp/article/detail/26934

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング