SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

顧客体験にフォーカス!富士通、デジタルマーケティングのセミナーを開催【参加無料】

 富士通は、「働き方改革」「セキュリティ」「AI・IoTの最先端活用」「デジタルマーケティング」といった4つのテーマを掲げ、「Fujitsu Insight 2017」を開催する。1日1テーマで基調講演やセミナー、デモ展示などを実施。11月29日(水)にはデジタルマーケティングにフォーカスしたセミナーが開催される。

 同セミナーでは、ビジネス成長の中核にあるものとして「顧客体験」に注目。顧客体験を最大化に導くためのサービス・ソリューションについて、ユーザー企業の事例や、同社での実践から得られたノウハウ、パートナー企業との競争事例などを用いて紹介する。

 また基調講演には、前グーグル日本法人名誉会長で現在は村上憲郎事務所の代表取締役である村上憲郎氏をはじめ、富士通の中山五輪男氏、平山将氏が登壇する。

【開催概要】
主催:富士通株式会社
日時:11月29日(水)10:00~18:00
場所:ベルサール東京日本橋
参加費:無料(事前申し込みが必要)
お申し込みはこちらから(事前申し込みは、11月27日12:00まで)

【関連記事】
富士通とトレジャーデータが協業 POS・CRMデータをモバイルのログとつなげ高速分析を提供
富士通、Marketoとマーケティングオートメーション事業で協業
富士通、企業のデータ統合を支援する「eXperience Data Platform」の提供を開始
アドビ、「Adobe Experience Cloud」事業を強化 人材育成と戦略立案で企業を支援
電通デジタル、トランスコスモスと業務提携 戦略から実行までトータルサポートする新会社設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/29 13:30 https://markezine.jp/article/detail/27171

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング