MarkeZine(マーケジン)

記事種別

顧客体験にフォーカス!富士通、デジタルマーケティングのセミナーを開催【参加無料】

2017/09/29 13:30

 富士通は、「働き方改革」「セキュリティ」「AI・IoTの最先端活用」「デジタルマーケティング」といった4つのテーマを掲げ、「Fujitsu Insight 2017」を開催する。1日1テーマで基調講演やセミナー、デモ展示などを実施。11月29日(水)にはデジタルマーケティングにフォーカスしたセミナーが開催される。

 同セミナーでは、ビジネス成長の中核にあるものとして「顧客体験」に注目。顧客体験を最大化に導くためのサービス・ソリューションについて、ユーザー企業の事例や、同社での実践から得られたノウハウ、パートナー企業との競争事例などを用いて紹介する。

 また基調講演には、前グーグル日本法人名誉会長で現在は村上憲郎事務所の代表取締役である村上憲郎氏をはじめ、富士通の中山五輪男氏、平山将氏が登壇する。

【開催概要】
主催:富士通株式会社
日時:11月29日(水)10:00~18:00
場所:ベルサール東京日本橋
参加費:無料(事前申し込みが必要)
お申し込みはこちらから(事前申し込みは、11月27日12:00まで)

【関連記事】
富士通とトレジャーデータが協業 POS・CRMデータをモバイルのログとつなげ高速分析を提供
富士通、Marketoとマーケティングオートメーション事業で協業
富士通、企業のデータ統合を支援する「eXperience Data Platform」の提供を開始
アドビ、「Adobe Experience Cloud」事業を強化 人材育成と戦略立案で企業を支援
電通デジタル、トランスコスモスと業務提携 戦略から実行までトータルサポートする新会社設立

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5