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FORCAS、IMJなどパートナー6社と協業~BtoBマーケにおけるABMなどの本格展開へ

 FORCASは、同社が提供するBtoBマーケティングエンジン「FORCAS」において、日本のBtoB企業のマーケティング成果を最大化させる目的で、パートナー6社との協業を実施。BtoBマーケティングにおける、Account-Based MarketingやPredictive Marketingを本格的に展開していく。

サービスパートナー一覧
サービスパートナー一覧

 「FORCAS」は、国内115万社以上の企業情報、約560業界の属性情報、150個以上の特徴によって、既存顧客に共通する属性を抽出し、自動生成される企業軸でのスコアリングを可能にするBtoBマーケティングプラットフォームだ。

 今回の協業により、「FORCAS」では、MAシステムや営業管理システムが保有する顧客情報と連携し、高度なマーケティングの設計・運用が簡単に実行できるようになる。また同社が保有する国内企業情報を活用することで、顧客企業の整理・分析・予測が可能に。重点顧客を特定し属性情報を付与した顧客データを基に、よりパーソナライズしたマーケティングコミュニケーションを図ることができる。

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2018/02/06 11:00 https://markezine.jp/article/detail/27858

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