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第一回「LINE Biz-Solutions Partner Program」、認定パートナー発表

 LINEは、新パートナープログラム「LINE Biz-Solutions Partner Program」において、初回認定パートナーの発表・表彰を行った。

 「LINE Biz-Solutions Partner Program」は、「LINE Biz Account」および「LINE Ads Platform」の各プロダクトにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムだ。「LINE Ads Platform」は「Sales Partner」「Technology Partner」の2カテゴリーにおいて、「LINE Biz Account」は「Sales Partner」「Planning Partner」「Technology Partner」の3カテゴリーにおいて認定が行われる。

 今回、同プログラムの第一回認定パートナーとして「LINE Ads Platform」部門で全40社、「LINE Biz Account」部門で全42社の延べ82社(2018年2月21日時点)を認定。そのうち「LINE Biz Account」部門の「Sales Partner」に認定されたデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、トランスコスモスが最上位の「Diamond」に、サイバーエージェント、オプト、トライコーンが「Gold」に認定された。

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2018/02/22 13:30 https://markezine.jp/article/detail/27963

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