SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

第一回「LINE Biz-Solutions Partner Program」、認定パートナー発表

 LINEは、新パートナープログラム「LINE Biz-Solutions Partner Program」において、初回認定パートナーの発表・表彰を行った。

 「LINE Biz-Solutions Partner Program」は、「LINE Biz Account」および「LINE Ads Platform」の各プロダクトにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムだ。「LINE Ads Platform」は「Sales Partner」「Technology Partner」の2カテゴリーにおいて、「LINE Biz Account」は「Sales Partner」「Planning Partner」「Technology Partner」の3カテゴリーにおいて認定が行われる。

 今回、同プログラムの第一回認定パートナーとして「LINE Ads Platform」部門で全40社、「LINE Biz Account」部門で全42社の延べ82社(2018年2月21日時点)を認定。そのうち「LINE Biz Account」部門の「Sales Partner」に認定されたデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、トランスコスモスが最上位の「Diamond」に、サイバーエージェント、オプト、トライコーンが「Gold」に認定された。

【関連記事】
「LINE ビジネスコネクト パートナーアワードプログラム」開始~実績に応じてランク認定
「LINE Ads Platform」、販売・開発に関するパートナー認定制度を導入
アタラ、ヤフーのPreferred Partnerに認定
LINE WORKS、サービス開始1年で契約企業数が約1万社に
LINEモバイルとソフトバンク、戦略的提携に向け基本合意

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/02/22 13:30 https://markezine.jp/article/detail/27963

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング