MarkeZine(マーケジン)

記事種別

第一回「LINE Biz-Solutions Partner Program」、認定パートナー発表

2018/02/22 13:30

 LINEは、新パートナープログラム「LINE Biz-Solutions Partner Program」において、初回認定パートナーの発表・表彰を行った。

 「LINE Biz-Solutions Partner Program」は、「LINE Biz Account」および「LINE Ads Platform」の各プロダクトにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムだ。「LINE Ads Platform」は「Sales Partner」「Technology Partner」の2カテゴリーにおいて、「LINE Biz Account」は「Sales Partner」「Planning Partner」「Technology Partner」の3カテゴリーにおいて認定が行われる。

 今回、同プログラムの第一回認定パートナーとして「LINE Ads Platform」部門で全40社、「LINE Biz Account」部門で全42社の延べ82社(2018年2月21日時点)を認定。そのうち「LINE Biz Account」部門の「Sales Partner」に認定されたデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、トランスコスモスが最上位の「Diamond」に、サイバーエージェント、オプト、トライコーンが「Gold」に認定された。

【関連記事】
「LINE ビジネスコネクト パートナーアワードプログラム」開始~実績に応じてランク認定
「LINE Ads Platform」、販売・開発に関するパートナー認定制度を導入
アタラ、ヤフーのPreferred Partnerに認定
LINE WORKS、サービス開始1年で契約企業数が約1万社に
LINEモバイルとソフトバンク、戦略的提携に向け基本合意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5