Supershipは、同社が提供するアプリ専門の広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」において、インサイトレポートの提供を開始した。
同レポートは、アプリ計測ツール側でトラッキングした1st Partyデータや広告接触ユーザーのデータと、同社のオーディエンスデータと掛け合わせ、ユーザー像の立体化を実現するものだ。
分析結果を活用することで、ターゲティング施策のブラッシュアップや、さらなるパフォーマンスの最適化が可能になる。また類似オーディエンス拡張により、効率的にリーチを拡大することができる。
これにより同社は「AppAmore」を通して、広告配信からアプリマーケティングと戦略立案まで一気通貫のサポートを提供する。
【関連記事】
・EVERRISE、レポートツールに新プランを追加 配信データの活用容易に
・広告別の詳細なCVデータをレポートに反映!「アドレポ」と「アドエビス」が連携開始
・広告レポートの作成業務を軽減!「アドレポ」とフルスピードのDSPが連携
・Webとアプリを横断してCXを最適化 プレイド、アプリ向けに「KARTE for App」をリリース
・VAZ、キュレーションアプリをリリース 10代女子向けコンテンツを展開