はじめまして。これからMarkeZineでクロスメディアの連載を開始することになりました。「クロスメディア」という言葉は既に日常的に使われていますが、その意味や捉え方はさまざまで明確な定義は非常に難しい。この連載では、現場の第一線で働く生の声として、その中身をお伝えしていきたいと思います。
この記事は参考になりましたか?
- クロスメディアが変える!広告コミュニケーションの現場連載記事一覧
- この記事の著者
-
三輪 宗久 (ミワムネヒサ)
(株)アサツー ディ・ケイ勤務。インターネットに関する、調査マーケティング、制作メディア・事業開発・事業推進などの担当を経て2004年よりクロスメディアセクションへ。現在は、さらにADKインタラクティブ・ディビジョンにて、インタラクティブコミュニケーションを中心にクロスメディアプランニングに従事。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア