SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グルメサービス「Retty」にYJキャピタルが資本参加 ヤフーとの戦略的パートナーシップを構築

 実名型グルメサービス「Retty」を運営するRettyは、ヤフー子会社のYJキャピタルによる資本参加と、ヤフーと戦略的パートナーシップを構築することを発表した。

 YJキャピタルは、出資による将来的な収益だけでなく、「Retty」とヤフーグループのグルメ情報サービス領域におけるシナジーを創出していくことを目的に資本参加する。Rettyとヤフーの今後の具体的な取り組みとして、ユーザーのニーズに合った飲食店との出会いをより一層増やし、飲食店への送客効果をさらに強化するため、飲食店向けのオンライン予約・集客サービスの開発を検討していく。

【関連記事】
実名グルメサービス「Retty」、月間利用者数2,000万人突破~約11億円の資金調達も実施
実名グルメサービスRettyが「2020 1億人構想」を発表、グローバル20カ国展開など目指す
LINEとRettyが業務提携!今夏のサービスリリースに先駆け、「LINE グルメ予約」限定公開へ
実名グルメサービス「Retty」、10億円の資金調達を実施
約1年で340%増!グルメサービス「Retty」、ユーザー数600万人突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/17 08:00 https://markezine.jp/article/detail/28414

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング