SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オイシックスドット大地、Amazonフレッシュでミールキットの販売を開始 ブランドページもスタート

 オイシックスドット大地は、総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)が展開している、生鮮食品や日用品をまとめて最短4時間で届ける「Amazonフレッシュ」にて、ミールキット「Kit Oisix」の販売を開始した。

 これに際し同社は、「Amazonフレッシュ」内にKit Oisixのブランドページを設立。商品の価値や特徴を伝えていく。また、「Amazonフレッシュ」では当面、5種類のKit Oisixを取扱う。一部メニューを週替わりで変更することで、飽きのこない提案をしていく。

【関連記事】
UGC活用したSNS広告支援する「Letro」、セルフサーブ型プランを追加 オイシックスが先行導入
オイシックスと大地を守る会、経営統合へ〜マーケティングノウハウの共有、サプライチェーンを効率化行う
オイシックス、カスタマーサポートでのAI活用検証を開始
DELISH KITCHENに新機能 レシピの食材がAmazonフレッシュで購入可能に
クックパッド、Amazonフレッシュと連携 献立提案から食材購入までをワンストップに

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/31 13:30 https://markezine.jp/article/detail/28532

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング