SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズ、Google Measurement Partnersに認定

 アドウェイズは、Googleの広告効果計測ツールのパートナー認定プログラム「Google Measurement Partners」に選ばれた。

「Google Measurement Partners」は、Googleが提供する広告サービスにおいて、広告主が最適な広告効果測定ツールを使用し、より良い分析や決断、広告効果につなげることを目的として生まれたプログラムだ。2018年7月の「Google Marketing Live」にて発表された。

 スマートフォンアプリを対象とした広告効果測定ツール「PartyTrack」を提供するアドウェイズは今回、広告主にとって透明性と信頼性の高いパートナーとして評価され、認定に至った。同社は2017年5月17日にもGoogleのApp Attribution Partnerとして認定されており、Mobile計測パートナーとして、アプリデベロッパーのデジタルマーケティングに貢献してきた。

【関連記事】
アドウェイズ、VRizeの3D技術を使った広告メニューを開始!低コストでリッチクリエイティブを実現
ウネリーとアドウェイズが業務提携 ビーコン情報を活用したアプリサービスを提供
アドウェイズ、独自の配信ロジックシステムを開発 ターゲティングを自動で拡張
アドウェイズ、ニュースアプリ「ハッカドール」広告商品の独占代理店に
ユナイテッド、DSP「Bypass」とアドウェイズの効果測定システム「PartyTrack」を連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/07/24 14:15 https://markezine.jp/article/detail/28940

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング