SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズ、Google Measurement Partnersに認定

 アドウェイズは、Googleの広告効果計測ツールのパートナー認定プログラム「Google Measurement Partners」に選ばれた。

「Google Measurement Partners」は、Googleが提供する広告サービスにおいて、広告主が最適な広告効果測定ツールを使用し、より良い分析や決断、広告効果につなげることを目的として生まれたプログラムだ。2018年7月の「Google Marketing Live」にて発表された。

 スマートフォンアプリを対象とした広告効果測定ツール「PartyTrack」を提供するアドウェイズは今回、広告主にとって透明性と信頼性の高いパートナーとして評価され、認定に至った。同社は2017年5月17日にもGoogleのApp Attribution Partnerとして認定されており、Mobile計測パートナーとして、アプリデベロッパーのデジタルマーケティングに貢献してきた。

【関連記事】
アドウェイズ、VRizeの3D技術を使った広告メニューを開始!低コストでリッチクリエイティブを実現
ウネリーとアドウェイズが業務提携 ビーコン情報を活用したアプリサービスを提供
アドウェイズ、独自の配信ロジックシステムを開発 ターゲティングを自動で拡張
アドウェイズ、ニュースアプリ「ハッカドール」広告商品の独占代理店に
ユナイテッド、DSP「Bypass」とアドウェイズの効果測定システム「PartyTrack」を連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング