MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アドウェイズ、Google Measurement Partnersに認定

2018/07/24 14:15

 アドウェイズは、Googleの広告効果計測ツールのパートナー認定プログラム「Google Measurement Partners」に選ばれた。

「Google Measurement Partners」は、Googleが提供する広告サービスにおいて、広告主が最適な広告効果測定ツールを使用し、より良い分析や決断、広告効果につなげることを目的として生まれたプログラムだ。2018年7月の「Google Marketing Live」にて発表された。

 スマートフォンアプリを対象とした広告効果測定ツール「PartyTrack」を提供するアドウェイズは今回、広告主にとって透明性と信頼性の高いパートナーとして評価され、認定に至った。同社は2017年5月17日にもGoogleのApp Attribution Partnerとして認定されており、Mobile計測パートナーとして、アプリデベロッパーのデジタルマーケティングに貢献してきた。

【関連記事】
アドウェイズ、VRizeの3D技術を使った広告メニューを開始!低コストでリッチクリエイティブを実現
ウネリーとアドウェイズが業務提携 ビーコン情報を活用したアプリサービスを提供
アドウェイズ、独自の配信ロジックシステムを開発 ターゲティングを自動で拡張
アドウェイズ、ニュースアプリ「ハッカドール」広告商品の独占代理店に
ユナイテッド、DSP「Bypass」とアドウェイズの効果測定システム「PartyTrack」を連携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5