MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ギャプライズ、イスラエルの広告自動最適化ツール「Kenshoo」を国内に展開

2018/07/26 10:45

 ギャプライズは、イスラエルのKenshooと業務提携を行い、広告自動最適化ツール「Kenshoo」を活用した広告運用を8月1日より開始する。

 Kenshooは、GoogleやFacebook、Instagram、Snapchat、Amazonなどとシステムを連携させたマーケティングソリューションを提供する企業。他にも、SNSや検索エンジン、EC、アプリなど幅広い領域でクライアントのマーケティングをサポートする。

 ギャプライズはこれまでも、「SimilarWeb」「Clicktale」「YOTPO」といったWebテクノロジーの国内拡販・支援を行ってきた。今回、アドテクノロジーのグローバルリーダーであるKenshooと同社がパートナーシップを組むことにより、最先端テクノロジーを活用したマーケティングソリューションが日本においても提供可能となった。

【関連記事】
ギャプライズ、イスラエルのAspectivaと業務連携 AI技術で口コミからニーズを探るツール提供
見込み客の競合ツール導入状況を把握しリード化 SimilarTechをギャプライズが国内提供へ
ギャプライズ、イスラエル発の競合サイト解析ツール 「SimilarWeb Pro」の販売を開始
マウスの動きを記録する次世代型アクセス解析ツール「Clicktale」の国内アカウント数が300突破
イスラエル発のUGC活用ツール、マウスコンピューターが導入開始 ログインなしでレビュー取得可

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5