SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ギャプライズ、イスラエルの広告自動最適化ツール「Kenshoo」を国内に展開

 ギャプライズは、イスラエルのKenshooと業務提携を行い、広告自動最適化ツール「Kenshoo」を活用した広告運用を8月1日より開始する。

 Kenshooは、GoogleやFacebook、Instagram、Snapchat、Amazonなどとシステムを連携させたマーケティングソリューションを提供する企業。他にも、SNSや検索エンジン、EC、アプリなど幅広い領域でクライアントのマーケティングをサポートする。

 ギャプライズはこれまでも、「SimilarWeb」「Clicktale」「YOTPO」といったWebテクノロジーの国内拡販・支援を行ってきた。今回、アドテクノロジーのグローバルリーダーであるKenshooと同社がパートナーシップを組むことにより、最先端テクノロジーを活用したマーケティングソリューションが日本においても提供可能となった。

【関連記事】
ギャプライズ、イスラエルのAspectivaと業務連携 AI技術で口コミからニーズを探るツール提供
見込み客の競合ツール導入状況を把握しリード化 SimilarTechをギャプライズが国内提供へ
ギャプライズ、イスラエル発の競合サイト解析ツール 「SimilarWeb Pro」の販売を開始
マウスの動きを記録する次世代型アクセス解析ツール「Clicktale」の国内アカウント数が300突破
イスラエル発のUGC活用ツール、マウスコンピューターが導入開始 ログインなしでレビュー取得可

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/07/26 10:45 https://markezine.jp/article/detail/28949

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング