SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Cane.asia、ゲーム広告に特化したクリエイティブ制作スタジオ「greedy works」を設立

 Cane.asiaは、ゲームのオンラインマーケティングに特化したクリエイティブ制作スタジオ「greedy works」を新たに設立した。

 同スタジオでは、デジタル広告の成果をクリエイティブの力で最大化させることを目的に、動画やバナー、プレイアブルといった広告素材の制作を行う。また広告クリエイティブの他、著名クリエイターによるゲーム音楽の制作や、広告運用の代行なども提供していく。

【関連記事】
Kaizen Platform、Facebookの「プレイアブル広告」のオフィシャルパートナーに認定
サイバーエージェントの広告運用プラットフォーム、「Facebookプレイアブル広告」の配信が可能に
アイモバイル、ユーザー体験型動画広告「プレイアブルアド」をリリース
セガネットワークス、ダウンロード不要でアプリを試せるブラウザ広告メニュー展開
AMoAd、スマートフォン向け体験型広告「プレイアブルアド」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/09/04 16:32 https://markezine.jp/article/detail/29169

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング