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デジタルガレージ、ITエンジニアをターゲットにした企業の採用マーケティング活動を支援

 デジタルガレージは、ITエンジニアをターゲットとした企業のマーケティング活動を支援するパッケージの提供を開始した。

 同社は、同パッケージの提供にあたりITエンジニアをターゲットとしたメディアとの連携を強化。広告主が利用できるオーディエンスデータを拡大し、連携先メディアの訪問者データを組み合わせることで開発言語や保有スキルなどによるターゲティングを可能にした。

 これにより、フロントエンドやサーバサイドのエンジニア、データサイエンティスト、アプリ開発者、Webデザイナーなど、詳細なターゲットを指定して広告を配信することができる。

 また同社は、自社が保有するマーケティングやプロモーションに関するノウハウと、連携先メディアのユーザーとのコミュニケーションに関するノウハウを掛け合わせ、総合的なマーケティング支援パッケージを提供。具体的には、ユーザーアンケートを通したマーケティングリサーチをはじめ、コミュニケーション設計やプロモーション企画、ランディングページなど各種クリエイティブの制作、広告配信の運用・効果検証まで、一連のサービスを展開する。

 さらに、広告主とメディアとのタイアップ・アライアンスの推進や、メディアを横断した新たな広告メニュー開発に取り組むことで、より柔軟に広告主の課題を解決していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/09/18 13:00 https://markezine.jp/article/detail/29280

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