SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マージェリックとTikTok、広告パートナーシップ契約を締結 コンテンツ開発や広告商品の販売を強化へ

 マージェリックとTik Tokは、Tik Tok向けのコンテンツ開発や広告商品の販売を強化するため、広告パートナー契約を締結した。

 マージェリックは、AIを活用したEC運営支援システムなどを提供している。今後は、Tik Tokのコンテンツ開発や広告市場のニーズに合わせたサービスの構築を行い、そこで得られる情報やノウハウを蓄積していくことで、若年層をターゲットにした広告キャンペーンにおけるサービスを提供していく。

【関連記事】
TikTokが音楽プレーヤーとしても利用可能に?「TikTok」と「AWA」が業務提携を締結 
セプテーニが「TikTok LAB」を設立 運用型広告における効果的なクリエイティブを研究
ベクトルが「TikTok」の新広告パートナーに/日本市場に合った広告販売を支援
アライドアーキテクツ、中国版Tik Tokの「抖音」を活用したプロモーション支援を開始
エイベックス、Tik Tokに約25,000曲を開放!包括的楽曲ライセンスで提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/11/21 18:15 https://markezine.jp/article/detail/29785

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング