MarkeZine(マーケジン)

記事種別

マージェリックとTikTok、広告パートナーシップ契約を締結 コンテンツ開発や広告商品の販売を強化へ

2018/11/21 18:15

 マージェリックとTik Tokは、Tik Tok向けのコンテンツ開発や広告商品の販売を強化するため、広告パートナー契約を締結した。

 マージェリックは、AIを活用したEC運営支援システムなどを提供している。今後は、Tik Tokのコンテンツ開発や広告市場のニーズに合わせたサービスの構築を行い、そこで得られる情報やノウハウを蓄積していくことで、若年層をターゲットにした広告キャンペーンにおけるサービスを提供していく。

【関連記事】
TikTokが音楽プレーヤーとしても利用可能に?「TikTok」と「AWA」が業務提携を締結 
セプテーニが「TikTok LAB」を設立 運用型広告における効果的なクリエイティブを研究
ベクトルが「TikTok」の新広告パートナーに/日本市場に合った広告販売を支援
アライドアーキテクツ、中国版Tik Tokの「抖音」を活用したプロモーション支援を開始
エイベックス、Tik Tokに約25,000曲を開放!包括的楽曲ライセンスで提携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5