MarkeZine編集部では、3月8日(金)に『MarkeZine Premium Meetup』を開催します。6つのテーマごとに講師と参加者の皆さまがテーブルを囲み、10名前後の少人数で対話する企画です。
6人の講師の一人である、TVISION INSIGHTSの郡谷康士氏による座談会では、データで再構築するテレビマーケティングをテーマに掲げています。こちらの記事では、テレビの共通指標である視聴率に加えて、新たに登場していきたテレビのマーケティングデータについて解説いただきました。
今回の座談会では、記事の内容をベースに、最新のテレビマーケティングの動向をはじめ、活用の道筋について参加者の皆さんと一緒に議論を繰り広げていきます。「テレビCM施策も、デジタル施策のようにPDCAを回したい」「テレビの新しいデータの活用に興味がある」といった方は、ぜひご参加ください。
お申し込みは、3月6日(水)まで(※申し込み多数の場合は、定員になり次第締め切り)。MarkeZine編集部一同、読者の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!定期誌『MarkeZine』をご購読中の方は、無料でご参加できますので、ぜひお申し込みください。
【開催概要】
名称:MarkeZine Premium Meetup
日時:2019年3月8日(金)17:30〜19:00(※受付開始17:00)
会場:ソラシティカンファレンスセンター
住所:東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ1F
定員:90名(先着/各セッション15名)
参加費:
●イベント〈4つの特典付き〉にお申込みの方<15,000円+税>
●定期誌『MarkeZine』をご購読中の方<購読1口につき2名様まで無料>
受付時の提出物:参加証(代理参加の場合も)と名刺1枚
申込締切:2018年3月6日(水)
イベントの詳細&お申込みはこちらから!
定期誌ご購読中のみなさまはこちらからお申込みください。無料で参加できます!
※イベントのお申し込みには、ご注文番号が必要です。別途、購読者様宛にお送りしているメールをご確認ください。
※お申し込みの際に、参加希望テーマの選択をお願いいたします。