SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

さとなお氏が登壇!ヤプリ、ファンマーケティングのテクノロジー活用をテーマにイベント開催【参加無料】

 ヤプリは、4月12日(金)、「Mobile Marketing Update 2019」を開催する。

 多くの企業が、顧客に選ばれるブランドになるために、最新のテクノロジーを活用したツールの導入やシステム開発を進めている。しかし、テクノロジーだけではエンゲージメントの高いファンを作ることはできない。支持され、愛され、応援される企業の事例では、多くのシーンで「人」の介在が見られる。

 同イベントは、「人をつなげ、未来を創る」をテーマに、ファンマーケティングの考え方や実現までのポイント、ファンのためのテクノロジー活用に関する知見を共有。ツナグの佐藤 尚之氏が基調講演に、OWNDAYS 代表取締役社長 田中 修治氏、ウツワ 代表取締役社長 ハヤカワ 五味氏らがトークセッションに登壇する。顧客のエンゲージメントを高めたい企業経営者・担当者に、お勧めの内容だ。

【開催概要】
日時:2019年4月12日(金)14:00~(13:00開場)
主催:株式会社ヤプリ
会場:東京ミッドタウンホールA
費用:無料
定員:800名
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
Reproとヤプリが連携し、新サービスの提供を開始 アプリ開発~マーケティングを一気通貫で実現
ヤプリ、パーソナライズを強化するオートプッシュ機能を「Yappli」に搭載
アプリ運営プラットフォーム「Yappli」がMA連携を開始 カスタマージャーニーに沿った通知を実現
さとなお氏をアドバイザーに GMOユナイトエックスが社内研究機関「GMOプランニングラボ」を設立
“さとなお”こと佐藤尚之氏がアライドアーキテクツの顧問に就任 広告主企業のファンベース施策を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/25 15:13 https://markezine.jp/article/detail/30698

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング