ヤプリは、4月12日(金)、「Mobile Marketing Update 2019」を開催する。
多くの企業が、顧客に選ばれるブランドになるために、最新のテクノロジーを活用したツールの導入やシステム開発を進めている。しかし、テクノロジーだけではエンゲージメントの高いファンを作ることはできない。支持され、愛され、応援される企業の事例では、多くのシーンで「人」の介在が見られる。
同イベントは、「人をつなげ、未来を創る」をテーマに、ファンマーケティングの考え方や実現までのポイント、ファンのためのテクノロジー活用に関する知見を共有。ツナグの佐藤 尚之氏が基調講演に、OWNDAYS 代表取締役社長 田中 修治氏、ウツワ 代表取締役社長 ハヤカワ 五味氏らがトークセッションに登壇する。顧客のエンゲージメントを高めたい企業経営者・担当者に、お勧めの内容だ。
【開催概要】
日時:2019年4月12日(金)14:00~(13:00開場)
主催:株式会社ヤプリ
会場:東京ミッドタウンホールA
費用:無料
定員:800名
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・Reproとヤプリが連携し、新サービスの提供を開始 アプリ開発~マーケティングを一気通貫で実現
・ヤプリ、パーソナライズを強化するオートプッシュ機能を「Yappli」に搭載
・アプリ運営プラットフォーム「Yappli」がMA連携を開始 カスタマージャーニーに沿った通知を実現
・さとなお氏をアドバイザーに GMOユナイトエックスが社内研究機関「GMOプランニングラボ」を設立
・“さとなお”こと佐藤尚之氏がアライドアーキテクツの顧問に就任 広告主企業のファンベース施策を支援