女性向け下着の企画・販売を手掛けるピーチ・ジョンは、Pathee(パシー)が提供する実店舗向けデジタルマーケティングツール「Patheeパートナー」を試験的に導入すると発表した。
同ツールは、サイトのプレゼンス向上からSNSなどのコンテンツ運用、オンラインキャンペーンまで、統合的なマーケティングマネジメントを店舗に提供するもの。当該エリアにいるニーズがある顧客にリーチできるほか、SNSとの連携により、Instagramなどのコンテンツを配信することも可能。また、配信する情報をコントロールできるため、ブランディングにも活用できる。
同社は同ツールを通じて、下着を購入したい顧客に対するブランドの認知度アップと新規顧客の増加を図っていく。
【関連記事】
・メガネスーパーの川添隆氏がPatheeのアドバイザーに就任!リアル店舗のデジタルマーケ支援を強化
・Pathee、「Patheeパートナー」にInstagramの分析機能を追加 運用改善の効率化を支援
・リアル店舗向けのマーケティング支援を行うPathee、三井物産などから総額6.5億円の資金調達を実施
・Pathee、デジタルマーケティング支援ツール「Patheeパートナー」にSNSとの連携機能を追加
・店舗スタッフのデジタルマーケティングへの意識/約4分の1がSNSを毎日更新【Pathee調査】