MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Emotion Techとプレイド、CX向上を軸とした戦略的パートナーシップを締結

2020/05/25 15:00

 CXM(顧客体験マネジメント)クラウド「EmotionTech」を提供するEmotion Techは、CXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドから資金調達を実施し、CX向上を軸とした戦略的パートナーシップを締結した。

 両社のソリューションを組み合わせることで、ユーザーのNPSおよびそれに紐づく感情データと、サイト上でのリアルタイムな行動データを活用したユーザー解析やアクションが可能に。

 また両社は、企業が提供するサービスのCXにおける課題の抽出や、調査におけるソリューションを開発していく。さらに調査から戦略策定、施策実行、フィードバックの取得といった一連の活動において、企業と伴走するコンサルティングサービスなども拡充させる予定だ。

 Emotion Techは今後もCX、EX(従業員体験)の向上を目指すことによって、企業収益向上の実現に寄与していく。

【関連記事】
「trocco」を提供するprimeNumberとプレイド、プロダクト連携を開始
プレイド、KARTE for Appに「ビジュアルトラッキング」「リテンションレポート」機能等を追加
Emotion Techとデロイト トーマツ コンサルティング、CRM/CX戦略支援サービスを提供
感情×行動データで最適なCRM施策を!電通・電通デジタルがEmotion Techと新サービスを開始
業界別チェーン店舗のNPSは?/コンビニ部門ではセブンイレブンが1位【Emotion Tech調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5