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Emotion Techとプレイド、CX向上を軸とした戦略的パートナーシップを締結

 CXM(顧客体験マネジメント)クラウド「EmotionTech」を提供するEmotion Techは、CXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドから資金調達を実施し、CX向上を軸とした戦略的パートナーシップを締結した。

 両社のソリューションを組み合わせることで、ユーザーのNPSおよびそれに紐づく感情データと、サイト上でのリアルタイムな行動データを活用したユーザー解析やアクションが可能に。

 また両社は、企業が提供するサービスのCXにおける課題の抽出や、調査におけるソリューションを開発していく。さらに調査から戦略策定、施策実行、フィードバックの取得といった一連の活動において、企業と伴走するコンサルティングサービスなども拡充させる予定だ。

 Emotion Techは今後もCX、EX(従業員体験)の向上を目指すことによって、企業収益向上の実現に寄与していく。

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2020/05/25 15:00 https://markezine.jp/article/detail/33471

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