サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)は、LINEが提供するスマートフォンに最適化したデジタルチラシサービス「LINEチラシ」の取り扱いを開始した。
「LINEチラシ」は、ユーザーの興味関心や生活エリアに合わせ、チラシやDMを「LINE」を通じて配信するもの。
CCIは今後、「LINEチラシ」の販売および企画提案を実施。「LINE公式アカウント」や「LINEで応募」を併用する施策の提案など、企業の課題に応じた施策をサポートする。
【関連記事】
・CCIとイー・ガーディアンの合弁会社、ソーシャルリスニングをサポートする新サービスを提供
・CCI、ABEMA、Quark tokyoら4社、動画コンテンツマーケのワンストップ支援を開始
・CCI、講談社、凸版印刷、 コンテンツビジネスのデータ活用を推進する合弁会社を設立
・CCI、LINE公式アカウントの運用を一気通貫で手掛けるコンサルティングサービスを提供
・CCI、EC販売戦略を一気通貫で支援する「Commerce container」を提供開始