MERYは女性向けWEBメディア「MERY」のリニューアルにともない、コミュニティ運用を通じて抽出するZ世代のインサイトを企業マーケティングの課題解決に生かす「ソリューション事業」を強化する。
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新しくなったMERYでは記事カテゴリーを拡大し、従来の「ファッション」「メイクコスメ」「美容」に加え、「学び・お仕事」「ボディ/ヘルスケア」のカテゴリーを新設。ウェルネスやSDGsなどのテーマにも触れる。
また、同社は新たなトレンドと商品/サービスを開発するためのプロトタイピングスキームを開発。MERYの運営を通じ、20代女性の間で形成される「ことばのトレンド」を把握・分析しつつ、企業のマーケティング活動を支援する。
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MERY的トレンドを生み出すプロトタイピング
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