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アドインテとKaizen Platformが協業 メーカー・小売における動画広告の制作と配信を支援

 アドインテとKaizen Platformは業務提携を行い、メーカーや小売企業に向けた動画広告クリエイティブの制作・配信において協業を進める。

 アドインテは、IoTとAIを活用して小売業・メーカーのDX支援や、リテールメディアの開発・運用を行う企業。ID-POSなどから取得可能なオフラインデータを分析し、デジタル広告を連携することで、消費者行動に合わせたメーカー販促やデジタル広告配信が可能な「リテールメディアAD プラットフォーム」を提供する。一方のKaizen Platformは、企業のサイトや動画の制作プラットフォームを提供している企業だ。

 両社は今回の提携を通じ、小売企業の店頭や棚前のデジタルサイネージにおける動画クリエイティブの制作と配信を一貫して支援。ブランドメーカーと小売企業の共同販促や、マーケティングフェーズごと・メディアごとのクリエイティブ出し分けもカバーする。出稿期間や目的に応じた情報訴求により、オンライン・オフラインメディア両方の動画広告の効果最大化を目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/05/27 16:15 https://markezine.jp/article/detail/36423

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