SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINEリサーチ、新たにセールスパートナーを追加 電通デジタル、ソフトバンクなど5社を認定

 LINEは、スマートフォン時代のリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」において、セールスパートナーを拡大した。

 LINEリサーチでは、2021年より広告代理店やコンサルティング企業に向けて、市場調査におけるセールスパートナーの一般募集を開始。今回新たに5社をセールスパートナーとして認定した。これにより、LINEリサーチのセールスパートナーは合計13社となった。今後LINEリサーチは、セールスパートナーとともにLINEのプラットフォームを横断したソリューションの提供を進めていく。

 新規セールスパートナーは、以下の通り。
電通デジタル
AIAD
ディーアンドエム
ソウルドアウト
ソフトバンク
※セールスパートナーの認定順に記載

【関連記事】
LINEリサーチが「ライトコース」の調査データに「趣味・関心」の項目を付与 広告配信への活用を円滑化
LINEリサーチ、調査結果データをLINE広告配信のデータとして活用が可能に
好きな女性アイドルグループ総合1位は「乃木坂46」で3年連続首位【LINEリサーチ】
半数以上の高校生が「毎日スマホゲームで遊ぶ」/男女別でプレイするシーンに違い【LINEリサーチ調べ】
好きな男性アイドルグループ総合1位は「BTS」/10・20代に根強い「ヒプマイ」【LINEリサーチ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/12/14 09:15 https://markezine.jp/article/detail/36433

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング