SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UUUMとAnyMind、SNSデータ分析を活用したマーケティングプラットフォームを提供

 UUUMとAnyMind Group(以下、AnyMind)は、ブランド広告主に向けたマーケティングプラットフォーム「PCN(Private Channel Network)by UUUM×AnyMind」(以下、PCN)の提供を開始した。

 同サービスの提供を通じて、UUUM所属クリエイターとAnyMind Group子会社のGROVE所属クリエイターを横断的に活用したプラン提案も推進していく。

 PCNは、多数のクリエイター・インフルエンサータイアップ施策を手掛けてきたUUUMのノウハウとリーチ力に、AnyMindのSNSデータ分析を組み合わせたマーケティングプラットフォームだ。これによりデータに基づいたインフルエンサー・YouTuberを活用したマーケティング施策が可能になる。

 同サービスでは、データを活用したプランニングからレポーティングまでをトータルで提供していく。

【関連記事】
UUUMとAnyMind、D2Cブランド事業を開始 第1弾として視聴者連動型アウトドアブランドを販売
AnyMind Group、D2C事業者向け物流管理プラットフォーム「AnyLogi」をローンチ
AnyMind Groupの「AnyTag」、類似インフルエンサーとPR投稿実績の検索機能を提供開始
UUUMとAnyMind、業務提携に向け基本合意 ネットワーク開発・D2Cブランドなどを始動
AnyMind GroupがSSUGの「ENGAWA」を完全子会社化へ 海外マーケティング支援を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング