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アジトのDatabeat Explore、6つの広告サービスとのデータを連携

 アジトは、マーケティングデータを可視化、分析できる「Databeat Explore」において、新たに6つの広告サービスとのデータ連携に対応した。自動データ収集、データ出力に対応した広告サービスは以下の通り。

Apple Search Ads:Apple Inc.が提供するApp Storeの検索広告

Indeed広告:求人検索サイトのIndeedが提供する検索広告

nend:ファンコミュニケーションズが提供するアドネットワーク

MarketOne:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムが提供する、広告枠や在庫に対して、広告主の多様な要望に応じた配信を可能にするDSP

AppDriver:アドウェイズが提供する、CPI(Cost per Install)で広告出稿できるアフィリエイト形式の広告サービス

docomo Ad Network:D2Cが提供する、NTTドコモが運営するポータルサイト「dメニュー」を含むWebサイトやアプリ内へ広告を掲載するサービス

 また今回の追加により、広告サービスのデータ連携数は26サービスとなった。

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2021/08/17 16:45 https://markezine.jp/article/detail/37027

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